G-TuneのGTX 780ゲーミングPCがハイスペ

G-Tuneのゲーマー向けマウス「G402」と144Hz対応ディスプレイがセットになったゲーマー向けPCを発売。GTX 780搭載で約17万3000円から。ハイスペックPC買うならどのメーカーが良いんだろ。ドスパラかG-Tuneか。ソフマップとG-TuneってゲームPCとか売ってるとことドスパラがあるところにいる。G-tuneのゲーミングPC。そもそもGTX750とTIなかった。780は売り切れだし、ここは760か。G-TUNEでパソコン買ったっていうのは知ってるけど、結構高スペックのゲームやってるってことは高いやつなのかな。G-Tuneでゲーム用PCがそこそこ安いみたいだ。ゲーム用で6万くらい。FF14用になると9万だけど、画質がよく楽しめるのが9万だから、6万でも普通に動くんじゃないかな。G-Tuneが今は安いけど、年末から来年にかけてどうなるか分からんからな。PC-DEPOTとかでも調べておきたい。

新しいPC買おうと思ってるんだけど、ゲームPCのG-Tuneにしようかと思ってるんだよね
デスクトップ自体初めてだけど、あれ良いのかな。やむを得ずMacbook AirをG-TuneのBTキーボード/マウスとして繋いで使っているけど全然普通に使えるww 元々Macbook AirをiPad/iPhoneのBTキーボードにするつもりでBTトランスミッター買ったんだけど規格としてはPCでも普通に使えて当然だよな。MacBook Airいいなって思ったけど、G-tuneのゲーミングノートPCと値段変わらないことに気づいてまた迷ってる。これあれば実家でもFFできるじゃん的な。大体グラフの長さがそのグラボを積んだPCのグラフィック性能、って考えれば大丈夫。その他のスペックはG-Tuneなら最廉価モデルでもWoT推奨越えてるので。で、下から二番目の少し上にWoT推奨グラボがあるイメージ、で、今話してるGTX750が下から四番目。

G-Tuneなら動画もゲームも快適

ブクロのネカフェで待機中。 しかしG-TuneのメッチャいいPCなのにモニターがソニー液晶TVで解像度が1360×768ってもったいなさ過ぎる。家庭用デスクトップのDellPCはダイレクトで一応見れた。G-TuneのノートPCもDirectで見れた。個人的にはPCはマウスコンピュータのG-Tuneシリーズを推すかな。118円。ここ数日仕事中は常にBTOサイトをめぐって見積もりを出す作業にいそしんでる。ドスパラ。G-TUNE。これのどっちかかな。G-Tuneで検索して今のBTOで程度の性能が普通なのか調べよう。G-TUNE様の優れているところ。そこそこ安い。キャラクターがいる(Gちゃん、TUNEちゃん)いろいろコラボしている(ユニティちゃんなど)G – tune の タッチパッドがくそ使いづらいんだけど。作業が進まないレベル。家でマウス使わない人だったけど、これはやむなしかな。

g-tuneで買ったgtx970mのマシン、HDMIが初期不良で動いてないっぽい。DK2ユーザ的には、ドスパラのQF870HGよりもGTUNEのGTX970M機の方がいい感じなのか。ぷちコン景品で前者をお願いしたけど、今から変更きくかな…凄い失礼で迷惑だけど。これまでの情報を自分用に整理すると、モデルによって異なるので一概に言えないけど、Oculus Runtime 0.4.3において、ClevoベースのG-Tuneやパソコン工房だとDirectモードが動く。MSIベースのTSUKUMOやドスパラだとDirectモードが動かない。DK2の時だったか。G-TUNEの店頭でDK2を仕込んでいたとき、Radeonマシンだと全然速度がでなくて皆で首をひねっていたんですよ。でもそういうこともあるのか。Gtuneガレージで、Oculus Rift を試してみたら、すごい没入感でちびりそうになった。こんなんでゲームした日にゃ働いてられない。もう作るの不安だしめんどいしG-Tuneの8万くらいのヤツ。G-Tuneのi791のOculus Runtimeを0.4.3にあげたら、なぜかDirect Modeで動くようになった……。でもFPSが落ちてるのでインテル側で動いてるくさい。

BTOならG-tuneが安定の人気の高さ

新しいパソコン買うならG-tuneがいい。G-Tuneのエルソ推奨PC欲しい。やっぱりドスパラかG-Tuneかでi7のGTX970orGTX980でメモリ16GBのPCがほしいな。でもPCに関して無知だしなぁ。PCに関して詳しい人がいたらいいんだけど。箱がデカくて音がうるさくてグラフィック性能が最強のG―TUNEデスクトップパソコンがようやくネット開通した。東方シンキロウが60フレームでヌルヌル動いた時には感動を禁じえない。PCは完全に用途によるからなあとりあえずそれなりのが欲しいならG-Tuneとかでいいと思う。パソコンといえばG-TUNEってどこぞのお尻大きい人とおっぱい大きい人に言われると思う。友人来訪はわりと遅めだったけど、自分でこれがいいかなーってPC品定めしてたようだ。しかし、G-tuneの23万くらいするやつを選択しててお、おぅ・・・しか言えなかった。

本屋寄って帰ルカ。こないだからG-Tune i400にWindows7をクリーンインストールしたくてウズウズしてたので今夜やろう。どのPCもたまにクリーンインストールしたくなることある。主に変なドライバ入れちゃったのを消したいというだけの目的で。個人的にi7のGTX970or760でメモリ16GBのデスクかノートをドスパラかG-Tuneかでほしいけど、PCに無知だから後の祭りになりそうで嫌だな。色々自分でしないといけないし、PCに無知な人が手を出していいところではない気がする。最近PCめっちゃ重たいからお年玉貰ったらG-Tuneの裏顔モデル買おうかな。でもどうせならSSD付いてる高めの15万の方欲しいよな。G-tuneのパソコン買った。パソコン選びで迷ってるんだけど、今まで富士通とかDELLとか有名なメーカーからパソコンを買っていたけど、G-Tuneとかドスパラとかのパソコンを見ると、そこそこ安価で性能がいいと思うから、これってどうなんだろ。メーカーがマイナーで不安で。やばいg-tuneノートPC計算早い。Cluster負けてる。やばすぎる。最近PCめっちゃ重たいからお年玉貰ったらG-Tuneの裏顔モデル買おうかな。でもどうせならSSD付いてる高めの15万の方欲しいよな。

G-Tuneには通販限定のモデルがある

去年G-Tuneのノート買った。通販しようかと思ったけど、丁度東京に行く予定が出来たから店頭で。店頭限定お得モデルがあった。Steam開いたらG-Tuneモデルを配信見て購入したという人からギフトもらってメチャクチャテンション上がった。キャンペーン類さしただけでG-tuneの最上位モデルのケースが超かっこよかった。DELLもいいな。ジーギアは微妙。ドスパラは安定 。グラボは最新の物ではなくてGTX760だけど、CPUはI7-4790K。G-Tuneの銀獅推奨モデルと同水準で組んで貰った。G-TuneだとGTX970が載ってるのがi7モデルしかなくて i7 + 8GBメモリ + GTX970 のSSDなしで\143.424。結局はG-TuneのNextGearGTX970モデルにした。税抜き139700円。それにSSD250GB足してるから大体165000…しばらく節約生活だ。g_tuneの公式MMDモデルまであるのか。銀獅式モデルそこかしこにみかけるな。G-tuneのパソコン欲しい。

普段は「VAIOの方がかっこいいし軽いからいいな」と思うんだけど、メインPCが使えなくなったときVAIOだと代わりになりえないからG-Tune便利。でも正直最近円安でどんどんPCパーツ値あがってるから、もうドスパラとかG-Tuneでいいじゃんって思ったらどこも値あがってた。朝から何も口にせずにG-TUNEの凄い重いノートPCを持って徒歩20分の道を全力疾走する苦行。ノートPC買うで買うでって言いながらも毎日ぽちりきれず、G-TuneのサイトみたらWin7pro搭載Win8pro付きの特別版PCが追加されてた。アルミパームレストがピリピリする漏電の疑いで仕事用メインPCが里帰り。代替にろくなのがないから自前のゲーミングノートを投入。天板に「G-Tune(かっこいい書体)」とあるが、社外の打ち合わせ時にガチで恥ずかしい件。